#4 歯科衛生士の採用にお困りのクリニックへ

2021年04月21日

DHの採用に困らなくなるクリニック経営を支援
D.HITでは、歯科クリニックの採用支援事業を開始しました。
とはいっても、エージェントサービス(有料人材紹介)ではありません。
クリニックでの採用活動をお手伝いさせて頂き、歯科衛生士の採用~教育~定着の支援をさせて頂いております。

今すぐ0円で出来る超優良採用活動
人材紹介会社に依頼してもなかなか採用できない・・・
求人サイトに掲載しても応募がこない・・・
ほぼ毎日、このお悩みDMが届いております(^^;
そこで、私たちがおすすめしているのはSNSブランディング採用です。

SNSは無料で始められて、検索機能としても優れています。
また、気軽にコミュニケーションをとることができ、他業種では主流の採用活動です。
D.HITも歯科衛生士1000人以上とつながりを作れたのはSNSのおかげです。
歯科衛生士の採用にSNSの運用は必要不可欠な時代になっています。

SNS運用は本気でやるべき
クリニックのSNSを立ち上げたけど運用する時間がとれない、続かないというお声をよく聞きます。
SNS運用は片手間ではなく本気で!行うことをおすすめします。
継続していれば必ず成果がでます!

D.IHTではクリニックのSNS採用のお手伝いをさせて頂いております。
詳細はお問合せからご連絡ください(^^)